人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

GW 5日目

大型連休も最終日。

ゴールデンウィークでたまった疲れとストレスを癒すため、本日だけは一人っきりで過ごさせていただきます。

で・・・・朝6:00から散歩&朝食ということで、青森駅前の『吉野家』へ

GW 5日目_e0169920_13193754.jpg


ハムエッグ納豆定食なる物を戴いて、往復1時間弱の散歩でした。

実は、今日は「やろう」と決めていた事が・・・・・・

それは。。。。。。『競輪』

先日ちょっぴり勝ったくらいで、すっかり調子に乗ってしまいました。

但し、今日は競輪場ではなく自宅で。

青森ケーブルテレビが全レースを放映してくれますし、パソコンでインターネット投票すれば自宅が場外車券売場と化します。

11:00発走の1レースに間に合うように、9時過ぎには温泉に行って準備万端!

最終の12レースまでゆっくり満喫いたしました。

え? 結果ですか? 12レース中 4レース的中! 今晩飲みに行っちゃおうかな。。。。
by koikenet | 2009-05-06 18:20 | グルメ