人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

すき家

最近、休日の朝は少し長めの散歩をしております。

先週の日曜日も、朝6:00から片道ゆっくり30分程歩いて、そう向かう先は・・・・・

朝食を摂る為に、「すき家」へ!

すき家_e0169920_20405135.jpg

                  みそ汁鮭納豆定食

栄養のバランスを考え、追加でサラダ
すき家_e0169920_20413193.jpg


なんか、健康的な感じでしょ?

でも、コレってすっごい高カロリーなんですね。メニュー見てびっくりしましたが、上記のメニューで

  『859kcal』 ですよ!ざっと2食分近くのカロリーです。

でも、1時間も散歩すればカロリーも消費するんで大丈夫。。。。。って事で調べてみると・・・・

1時間散歩して消費するカロリーは? たった『205kcal』だって・・・・・(涙)

さて、残りの『654kcal』はどこへ溜まるのでしょうか。。。。
by koikenet | 2009-05-13 20:59 | グルメ