人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

村山

昨日はアスパムで勉強会がありましたが、その前に昼食を。。。。。

という事で、どこにしようか迷った末に、

村山_e0169920_13392773.jpg


本町にあります 『村山』 へ・・・・・

夜がメインの店だと思われますが、ランチもやっていてメニューも豊富でした。

ワタクシは「生姜焼き定食」で、相方は「メンチカツ定食」を。。。。。。

結構ボリュームもあり、おいしくいただきましたが、食べ終わって帰る道中、

ワタクシ:「どんだった?」

相方:「結構、めぇしたよ、んでもココットの方がめぇな」

ワタクシ:「あ、やっぱり」


と、共通の感想でした♪  ココット恐るべし!

(あくまで味音痴なワタクシの個人的な感想です。ちなみに生姜焼き定食はBEST3に入るくらい美味かったです)
by koikenet | 2009-07-17 12:37 | グルメ