小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

漫々亭

自宅のすぐ近くにある中華料理店です。

e0169920_12492064.jpg


以前の記事で、「人生最後の日に何が食べたい?って聞かれれば、『漫々亭の餃子』」

ということを書きましたが、それくらいオイシイです。

普通、一般的に「餃子」と呼ばれるものとはちょっと感じが違うので初めて食べる方は驚くかも・・・・・

ワタクシ一般的な餃子は、あまり得意では無いのですがココの餃子だけは例外!

e0169920_1256554.jpg


他にもメニューはたくさんありますが、ランチタイムのセットメニューはお得ですヨ!

e0169920_1315187.jpg


ちなみに定休日は毎週火曜日ですので、早速行こうと思った方 明日はお休みです。。。。。
[PR]
by koikenet | 2009-08-10 12:47 | グルメ | Comments(0)