人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

後半戦スタート

さて、皆様どんなお盆休みお過ごしでしたか?

やっぱり4日間だと短いですね~あっという間に終わっちゃいました。。。。

ワタクシは休みの間中 「巣ごもり」する予定でしたが、墓参りやらゴルフやらで

なかなか「巣」にこもっておれず・・・・・

後半戦スタート_e0169920_14534822.jpg


後半戦スタート_e0169920_14541268.jpg


大鰐にあります青森ロイヤルゴルフクラブへ。。。。。

今年に入って、2回目のゴルフです。

なぜか今年はゴルフに行く気分にならないんですねぇ (実は毎年なんですけど・・・・笑)

しかも ハーフのみで終了! という訳で今年はまだ1.5回でした。

天候にも恵まれ絶好のコンディションの中、たっぷりと森林浴を楽しんでまいりました。


さて、そんなお盆休みも終わりまして、仕事も後半戦がスタートいたしました。

ワタクシ共の業界は稼動期というのが 実質4月~12月の9ヶ月間(最近では5月~11月の7ヶ月間位のような気が・・・・・)しかありません。

お盆休みというのが、ちょうど折り返し地点にあたります。

という事で、本日より後半戦がスタートします。

気分一新 気合を入れなおして頑張って行きたいと思います!
by koikenet | 2009-08-17 12:39 | ひとり言