小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

カレーライス

たま~に、無性にカレーが食べたくなることってありません?

ワタクシは週に一度は食べてますが。。。。。。

そんなワタクシのお気に入りのカレーがコチラ  ↓   ↓

e0169920_20215034.jpg


レトルトですが、そんじょそこらのレストランor食堂よりよっぽど美味い! かなりの本格派デス!

「レストラン用」って書いてますが、コレを温めて出してる店があるんでしょうか?

ある意味、自家製より美味いかも。。。。。?

ちなみに1袋 100円弱で買えます。(ドコで売ってるかは・・・・ナイショ)

1食分にしては量も多く、コレ1袋でゴハン1合くらいはイケるかも・・・・・・

多分そこいらのスーパーでは置いてないと思いますが、「食べてみたい」と思った方には特別にお譲りしますよ♪
但し、有料ですが。。。。。。。伝票でも可(笑)
[PR]
by koikenet | 2009-09-11 20:41 | グルメ | Comments(0)