小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

野尻屋②

野尻屋・・・・・店の雰囲気と「おかあさん」にすっかり魅せられて再訪してしまいました。

e0169920_1856467.jpg

前回はラーメンでしたが、今回は「御飯モノ」ということで。。。。。。

かつ丼と迷いに迷った末に注文したのは、

e0169920_18582172.jpg

        『親子丼』

右はじにチラッと見える「おしんこ」。。。。。。驚きの『7切れ』もついてきてました。

これに味噌汁(これもビックリ!具が「ぜんまい」でした)がついて・・・・・・

『よんふぇぐごんじゅえ~ん』(450円)

安いですよねぇ~  最近オープンの店なんかは、普通の「ラーメン」でも6~700円はザラですのでコストパフォーマンス最高だと思います。

只・・・・・・ワタクシ、玉子はトロットロ~の半熟が好みなんです。。。。。。残念
[PR]
by koikenet | 2010-04-01 20:51 | グルメ | Comments(0)