小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

百代

さて、ゴールデンウィークも終わりましたが、皆様はどのような連休をお過ごしでしたか?

ちょうど連休中に桜も満開ということで、多くの方々がお花見に出かけたと思いますが、ワタクシはちょっと変わった場所でお花見を。。。。。。
e0169920_14391161.jpg

暗くて見づらいですが、本町にあります『百代』でお花見を・・・・・
新装開店してからは初めての訪問です。
e0169920_14413430.jpg

e0169920_14421155.jpg

店内は非常に風情と趣があり、見るからに「お高そう」な感じの内装です。

で、肝心の「桜」は・・・・・・と言いますと、これが「凄い!」

2Fの宴会場にある中庭の『塀』にプロジェクターで映し出された「桜の花」が!

あまり解像度は良くありませんが、十分にお花見気分を味わうことができました。

ちなみに口にした料理は。。。。。。。最後に出された「お蕎麦」のみでした(涙)
[PR]
by koikenet | 2010-05-06 12:56 | グルメ | Comments(0)