人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

新カテゴリ

最近、「住宅・住まい」に関する事を全く書いていないような気が。。。。。。

なかなか紹介する物件or情報が無く・・・・・・申し訳ありません。

さすがに毎日ゝ「ラーメン」や「グルメ」ネタというわけにもいかないので、ネタ切れの時の為に新カテゴリを追加! 

その名も『本日の格言・名言』

決して偉そうに皆様に紹介するのではなく、自分への戒めの為に書かせていただきます。

記念すべき一発目は。。。。。。

『事業に頂上はない』

現パナソニック㈱の創業者、松下幸之助のお言葉です。


「今月は売り上げが1000万円だけれども、来月1500万円売るにはどうしたらいいか、経営者は絶えず求めるものを持たないといけない。経営というものは、いってみれば終わりのない壁画をかき続けるようなものだから、つねに、そういう希望を持っていなければならないと思う。」

常に努力を怠らず、先を目指して前進し続ける。。。。。そんな人間になりたいですね。
by koikenet | 2010-05-11 21:09 | 本日の格言・名言