小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

肉巻きおにぎり

TVで紹介される度に一度は食べてみたいと思っていた『肉巻きおにぎり』

弘前公園に花見に行った時に出店にありました。
e0169920_19545118.jpg

宮崎県の知事らしき似顔絵まで描かれているし、本場の味が期待できそう。。。。。。

写真では皿に4個の肉巻きおにぎりが写っていたので、てっきり4個で350円かと思ったら・・・・・

1ヶ「350円」でした。。。。。。高っけ~~

期待していたお味の方は・・・・・・・・サークルKの方が美味しいかも。。。。。残念(涙)
[PR]
Commented by 448 at 2010-05-13 20:13 x
興味あり!
どこで 売ってるんですか???????
Commented by koikenet at 2010-05-14 19:58
448様

弘前公園の桜まつり限定かと思われます。
そういえば先日、弘前公園も素通りで通ったのでは・・・・?
はっきり言って、あまり美味しくは・・・・・・・
M沢市のバラ焼きの方がよっぽど美味しいのでは?

by koikenet | 2010-05-13 20:00 | グルメ | Comments(2)