人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

妙光 2号店

ここ数日、無性に「カツ丼が喰いてぇ~」モード全開になっておりまして・・・・・

あるブログで絶賛されておりました『妙光 2号店』へ。。。。。。
妙光 2号店_e0169920_184145.jpg

『妙光』って言ったら、普通は「つゆ焼きそば」ってイメージですよね。

実際、ほとんどの人が「黒石焼きそば」か「つゆ焼きそば」をオーダーしておりました。

メニューを見ると意外にも定食類なんかもあるんですね。

やはり注文する人が少ないせいか、結構時間がかかって出てきたのがコチラ ↓  ↓
妙光 2号店_e0169920_18511744.jpg

ほほっ~~、ワタクシ好みの半熟とろとろタマゴでビジュアル的には最高に美味しそう♪

北山食堂ほどではありませんが、結構山盛りでご飯が見えません。

お味の方は・・・・・・さすが噂通りの味です!

マイランキングでは、今は閉店した「大玉屋食堂」・「神戸屋食堂」・「富田 あさり」・「亀久一」・「かっぱの湯」がBEST5でしたが、堂々のNo.1に指名していい程の美味しさでした。

ただ、ちょっぴり熱すぎて猫舌のワタクシには大変でした・・・・・「アゲタ」の皮はめくれるし・・・・

でもホントにオススメの「カツ丼」です! 是非、一度ご賞味あれ!
by koikenet | 2010-05-17 20:25 | グルメ