人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

支那そば家②

支那そば家②_e0169920_203422.jpg

2度目の紹介となります、浪岡にあります『支那そば家』

「金・土・日」のみの営業という趣味が高じてラーメン屋を開店しちゃったって感じです。

この店の一番の売りは「奥さんの愛想の良さ」では?っていうくらい愛想がいいです(笑)

ラーメンの方は・・・・・
支那そば家②_e0169920_20395494.jpg

鹿内製麺の麺ではありませんが、手間のかかっているスープといった感じで非常にバランスのとれた味に仕上がっております。
特に特筆するのは「チャーシュー」の美味しさ! 

かなり時間を掛けて煮込んでいるようで、しっかりと味が滲みこんでいます。

できれば平日も営業していただきたいのですが・・・・・
by koikenet | 2010-05-18 20:47 | ラーメン