小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

なか卯

弘前に行く用があったので、先日ブログで紹介した「ゼンショー」グループの『なか卯』に行ってまいりました。

「すき家」と同じシステムと思いきや、コチラは食券制です。

どうも、コノ「食券制」というのは苦手なワタクシ・・・・・ 特に後ろに人がいる時なんかはアセってしまいます。
e0169920_1512484.jpg

以前から食べてみたかった 「親子丼 490円」です。
ファーストフードの店にしては、ちょっと高いような気もしますが(和風牛丼は350円)、見るからに美味しそうです。

なんといっても、玉子が半熟でとろっとろ~です!

味付けもかなりしょっぱめで、ワタクシ好み。。鶏肉はドコ産かはわかりませんが、脂がのっていて非常にジューシー♪

今まで食べた親子丼の中では、一番好みかも・・・・・ この味付けだったら「かつ丼」も期待できそうです♪

しかし、この「なか卯」・・・・・  なんで弘前と八戸にあって、県庁所在地の青森市に無いんでしょうか?

もし青森市にオープンしたら、絶対に「ゼンショー」の株主になろうと心に誓うのでありました。。。。。
[PR]
by koikenet | 2010-07-07 12:58 | グルメ | Comments(0)