人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

気管支炎?

今日も暑かったですね~

みなさんの体調はいかがでしょうか?

じつゎワタクシ、お盆前から風邪気味の気配を感じておりましたが、未だに咳が止まりません・・・・・

その間、2回ほど病院に行って診察を受けましたが、抗生物質・咳止めの薬を処方されただけでしたので

薬を飲みながら様子を見ておりましたが、咳だけが止まりません。。。。。

自分でいろいろ調べてみましたが、症状からいってどうやら「気管支炎」のような感じです。

こじらせると完治まで数ヶ月かかる場合もあるとか・・・・・・

ここ数日はナンカ胸が苦しいし・・・・・肺炎? 結核? 

今週は出張もあるし。。。。。 

やはりキチンと病院で診察してもらった方がいいかもなぁ・・・・・

みなさんもお体には十分に気をつけて夏バテなさらないようにしてください!
by koikenet | 2010-08-30 19:21 | ひとり言