人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

青森市議会議員選挙

昨日は青森市議会議員選挙の日・・・・・

今回は特に争点もなく、盛り上がりに欠けたように感じましたが

みなさんは、しっかり投票に行きましたか?

鹿内博市長に代わってから、一体誰が与党で誰が野党なのか全くわからなくなってしまいました。

自民党から出馬している候補者でも与党を名乗る人もいれば、野党を名乗る人もいるし・・・・・

今の市議会には政党政治は全く存在していない感じです。


今、青森市に必要な政治家は。。。。。。。

今、青森市を明るくしてくれそうな政治家は。。。。。。

青森市をいい意味で変えてくれそうな政治家は。。。。

心から支持したいと思わせる政治家は。。。。。


そんなワタクシの理想の政治家は、八戸市の「藤川優里」さんみたいな政治家かな?(笑)






青森市議会議員選挙_e0169920_20954100.jpg

by koikenet | 2010-11-01 20:11 | ひとり言