小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

勤労感謝の日

全国的には祭日で休みの「勤労感謝の日」

結構周り(同業&業界)では仕事の方も多いようでしたが、ワタクシも何故か十和田まで行くハメに・・・・・

まぁ「勤労できる事」に感謝と思えば、苦にもなりませんが。。。。。

現場に向かう道中、青森市と同様に七戸も新幹線歓迎ムードに溢れておりました。
e0169920_15395164.jpg

仕事自体はチャッチャと済ませて午前中で終了!

どこか途中で昼飯でも・・・・・って感じになりますが、十和田と言ったらコレしか無いでしょう!

『牛バラ焼き定食』
e0169920_15415584.jpg

やっぱり美味しい~♪

ウチで食べるのとは格段の違いが。。。。。

青森市でもこれくらい美味しい「牛バラ焼き」を食べられるお店、誰か知りません?
[PR]
Commented by 448 at 2010-11-25 14:47 x
祭日、専務がカットだったんですか・・・・・・・・
b(_ _)d
Commented by koikenet at 2010-11-25 17:00
じつゎ、弘前の現場で真壁の削りをダメ出しされてしまいまして、別部隊が再カットに行くハメに・・・・・
それで仕方なく?ワタクシが十和田に行く事に・・・・・
でもY嶋一人でも十分でしたが、おかげで美味しいバラ焼きを食べることができました。
次回は、三沢の「赤のれん」にでも。。。。。
by koikenet | 2010-11-24 15:52 | グルメ | Comments(2)