人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

歩数計

毎朝5時から30分程のウォーキング(散歩)を続けて、はや1ヶ月が経ちます。

元々、3日坊主のワタクシのこと・・・・・、1週間も続けば御の字だと思っておりましたが雨の日も風の日も寝不足の日も二日酔いの日も、1日も欠かす事なく続いている事に自分で自分を褒めてあげたい気持ちです。

そんな自分にプレゼント。。。。。。ってな感じでコチラの『歩数計』 ↓  ↓  ↓ を買っちゃいました。
歩数計_e0169920_1912082.jpg

小さくて、軽くて携帯していても邪魔にならない大きさです。

何よりスゴイって、この歩数計からパソコンで「オムロン ウエルネスリンク」というサイトにデータを転送すると、歩数や歩行時間・歩行距離・消費カロリーを自動的に集計してグラフ化してくれます。

詳しくはコチラ ⇒ 『OMRON WellnessLINK

ダイエット開始から1ヶ月半・・・・・・、カロリー制限と毎朝のウォーキングで体重は3Kgマイナス♪ いい感じです。
by koikenet | 2011-05-30 19:45 | ダイエット