小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

安全運転管理者講習

年に一度の「安全運転管理者講習」
e0169920_19541564.jpg

AM10:00~PM5:00までの長丁場・・・・・・

時期的なものなのか、節電なのかは知りませんが会場内はエアコンが入っておらず蒸風呂状態。。。。。。

非常に暑苦しい中での講習会でした。

昼食は去年にひき続き、三内にあります「奥崎食堂」へ・・・・・

『豚バラ焼肉定食 670円』
e0169920_2011138.jpg

やはり注文してから1~2分で出てきます。

一体ど~すればこんなに早く作れるんでしょうかね?

見ての通りの、結構なボリューム!

ダイエット中のワタクシは野菜類はキレイに完食いたしましたが、肉と御飯は半分くらい残してきてしまいました。

決して、味が口に合わなかった訳ではございませんのでお店の方々ごめんなさい。

でも、来年はこのメニューは無しだな・・・・(笑)
[PR]
Commented by 448 at 2011-06-21 21:08 x
「安全運転管理者講習」・・・・・
つらいっすよね~
Commented by koikenet at 2011-06-22 07:34
ワタクシの場合は年に一度の「有給読書の日」になっておりますので、結構楽しみにしてます。(笑)
周りもほとんどの方々が「有給睡眠日」となっていましたが・・・・・・
でも丸一日、拘束されるのはキビシイですよね~
by koikenet | 2011-06-21 20:11 | グルメ | Comments(2)