小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

小巾亭 西バイパス店

先週の日曜日、祖母が亡くなってちょうど1年ということで三内霊園へ。。。。。

昼時でしたので、途中「小巾亭 西バイパス店」に寄ってまいりました。
e0169920_15442565.jpg

ココも東バイパス店も休日は混み混みの人気のお蕎麦屋さんですが、ワタクシはナゼかいつも御飯物をオーダーしてしまいます。

という訳で今回も「天丼」を注文。。。。。
e0169920_1559398.jpg

       ↑ ↑ ↑ さすがにココまでは期待いたしませんが

出てきたのは コチラ ↓  ↓
e0169920_15491132.jpg


う~ん、ちょっぴりボリューム的には寂しいかな・・・・・

かき揚げは、びっくりするくらいデカイのに・・・・・・

でもサクサクの天麩羅に甘めのタレ、ほくほくの御飯で味は申し分ナシ!

残念なのは、こちらも「エコ箸」を採用しており麺類だけじゃなく汁っぽい御飯も食べづらい。。。。。。

我慢できずに割り箸を頂いちゃいました。 (割箸を作ってる工場も、この先大変でしょうね・・・・・)

これからは「マイ割り箸」を持参するように心がけます(笑)
[PR]
by koikenet | 2011-10-13 20:40 | グルメ | Comments(0)