小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

焼肉つどい

e0169920_16543469.jpg

先週の金曜日、八戸に向かう道中に寄ってまいりました十和田にある「焼肉つどい」

年に何回かは行くお店で、いつもは決まって「牛バラ焼き定食」ですが今回は以前から気になっていた『ハンバーグ定食』をオーダーしてみました。
e0169920_165837.jpg
e0169920_1659396.jpg

ランチで食べるには勿体無いくらいの本格的でボリューミーなハンバーグです。

ファミレスなんかで出てくるような冷凍モノとは一味も二味も違いますなぁ・・・・・(案外、冷凍で保存してるかもしれませんが)

デミグラスソースも美味しいし、「焼肉」屋の看板より「ハンバーグつどい」の方がいいんじゃない?ってくらい美味しかったですよ♪

他にも「豚生姜焼き定食」なんてメニューもあるし、やっぱり「牛バラ焼き定食」も食べたいし・・・・・・

十和田方面の仕事、募集しております。
[PR]
by koikenet | 2011-10-31 17:17 | グルメ | Comments(0)