小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

グリーンロード

弘前方面へ向かう途中に、昼食のために寄ったのがコチラ ↓  ↓
e0169920_1905074.jpg

浪岡パークゴルフ場に併設された、レストラン『グリーンロード』

結構、本格的な洋食が食べれるという噂で楽しみにしておりましたが・・・・・・

ちなみに以前のメニューはコチラ ↓  ↓  ↓
e0169920_193837.jpg

「おすすめ」のハンバーグにしようか、ヒレカツサンドにしようかワクワクしながら店に入り・・・・・・

テーブルの上のメニューを見ると。。。。。。
e0169920_197593.jpg

/(´o`)\オーノー!!

経営者が変わった???ってくらい劇的にメニューが劣化してるんですが・・・・・

おまけにハンバーグもヒレカツサンドも無いし・・・・・(涙)

メニューの裏面にはパスタやオムライスやカレーなんかもありましたが、4者択一の定食類から「とんかつ定食」をチョイス
e0169920_19162559.jpg

何気に、「冷奴」と「ひじき」が美味しかったりなんかして(笑)

あと、味噌汁がメチャクチャ美味しかったです。

この流れからいくと「サバ味噌定食」が『当たり』だったんでしょうかね?

でも肝心の「とんかつ」も、まあまあイケてたので「良し」としましょうか。。。。。。
[PR]
by koikenet | 2011-11-02 20:58 | グルメ | Comments(0)