小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

妙光 二号店

たまに、無性に食べたくなるのが「カレーライス」と「カツ丼」・・・・・・(カツカレーって時もありますが)

先週、その発作が出てまいりまして明の星通りにあります『妙光 二号店』へ。。。。。。
e0169920_16193450.jpg

カウンターとテーブル2席というあまり広くない店内には、3組の先客がいらっしゃいましたが皆様「やきそば系」を召し上がっていたようです。

ワタクシは迷わず「カツ丼」を注文! 約10分程待たされて・・・・・・
e0169920_16221739.jpg


さらにアップで、ドンッ!
e0169920_16225091.jpg

この半熟の玉子がタマリません♪

ボリュームは1.5人前分はあると思われ、カロリーは1500Kcal位あるんじゃないでしょうかね?

おかげで夕食は、ほとんど食べなくても大丈夫ってくらい満腹になりました。

12月から値上げになったようですが、それでも「650円」は安いですね~
[PR]
by koikenet | 2011-12-13 21:06 | グルメ | Comments(0)