小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

うまいもの居酒屋 千や

先週の土曜日、本町界隈は人・人・人!!

こんなに賑やかな本町は久しぶりに見ました。

そんな中、予約もせずに飛び込みで店に入ろうとしましたが・・・・・・

1軒目 ~ 焼肉 牛角  (満席 2時間待ち)

2軒目 ~ 居酒屋 居の一番 (満席 1時間待ち)

3軒目 ~ レストラン&バー シェルブール (満席)

と、立て続けに振られまくり本町近辺から離れて新町通りへと。。。。。。

旧 松木屋向いの「うまいもの居酒屋 千や」へ
e0169920_17213420.jpg

恐る恐る暖簾をくぐると、結構ガラガラですんなり入ることができました♪

2次会へと、また本町に戻るとさっきまでの人はドコへ消えたのでしょう・・・・・ 

また、いつもの閑散とした本町へ戻っていました。

皆さん、早めに切りあげて帰るんでしょうね。。。。。。 景気回復は、まだまだみたいです。

 
[PR]
by koikenet | 2011-12-21 21:10 | グルメ | Comments(0)