小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

たか久 西バイパス店

昨日に続いて『ガッツリ』シリーズ第二弾!

新城方面に用事の後、遅めの昼食は「たか久 西バイパス店」へ。。。。。。
e0169920_19401962.jpg

ココのお店、お昼前後に前を通るといつも車が一杯!

『ランチ 590円』の看板に釣られてなのか、よっぽど人気の店なんでしょうね。

以前は休日に何度か訪れたことはありますが、平日のランチを食べにくるのは十年振りくらいです。

結構、ランチメニューは豊富ですが今回はオーダーしたのは・・・・・・・
e0169920_19461437.jpg

『天丼ランチ 840円(そば・コーヒー付)』

さくさくの揚げたての天丼は、「いもや」には敵いませんが十分美味しくいただきました。

帰り際、『ランチ 590円』の看板を見て・・・・・・

「そういえば、590円なんていうメニューあったかな?」

後日、確認のため再訪問いたします。
[PR]
Commented by kin1200 at 2012-02-08 23:14 x
私も 590円 につられて五回くらい行きましたが いまだに590円に当たったことがありましぇん。非常にいい店なんだけど ワンコイン派には ちとエクスペンシブ だす!
Commented by koikenet at 2012-02-14 08:50
あ、やっぱり。。。。。
「看板にある590円のは?」って聞くのも恥ずかしいし・・・・・
それにしても、隣の「丸亀製麺」は激コミですね。
トッピング次第では軽~く590円をオーバーするみたいですが(笑)
by koikenet | 2012-02-07 21:37 | グルメ | Comments(2)