小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

王味

さて昨日のホテル青森の帰り道、「くるみ」に振られて向かったのは・・・・・・
e0169920_1620265.jpg

自宅から徒歩数分にある「王味」へ
巷ではインフルエンザが猛威を奮っているようですが、ウィルスも逃げだしそうなニンニク臭全開の餃子!
e0169920_16232495.jpg

基本は、休日前しか行ってはイケナイお店ですが黄色い看板の誘惑に負けてフラフラと・・・・・

家に帰って、部屋に入るや否や。。。。。。。

空気清浄機のニオイセンサーがMAX状態に! 恐るべし「王味の餃子」
[PR]
Commented by kin1200 at 2012-02-15 00:13 x
今流行のプラズマくらすたー で 匂いは取れないですかねー!!
本日 恥ずかしながら初めてエルムのラーメン街道に行って参りました! ○○ちゃんラーメン  の野菜ミソをオーダーしたら
なんとびっくり 富士山型のラーメンが出てきて
見ただけでおなかいっぱい・・・の状態から大盛りラーメンを食べ始め みたいな感じでした。麺は完食しましたが・・・  年寄りにはつらかった・・・ でも 味はうまかったですよ。
Commented by koikenet at 2012-02-15 08:41
高くて、量が少ないと評判の「ラーメン街道」でお腹いっぱい食べれるとはラッキーでしたね♪
ただ、ト〇ちゃんラーメンは「手打中華」がウリだった気がしますが・・・・・・
Kin1200様が「味噌」を食べるとは、ちょっぴり意外です(笑)
by koikenet | 2012-02-14 20:17 | グルメ | Comments(2)