小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

釜玉うどん

最近、毎日のように蕎麦を食べていましたが少々飽きてきたので「冷凍うどん」を買ってみました。

「うどん」はあまり好きでは無かったのですが、「釜玉うどん」なるモノは食べたことがなかったので初挑戦してみることに・・・・・・
e0169920_17182660.jpg

作り方はいたって簡単♪

冷凍うどんを凍ったまま約1分間茹でて、生玉子を落として、めんつゆをかけて完成です!

これが、なかなか美味しい。。。。。。。

まぁ、「たまごかけ御飯」が大好物なワタクシにとってはマズイ訳がありませんが、結構ハマリそうな美味さ♪

非常に簡単で、調理してから食べ終わるまで5分もかかりません。

時間が無いときなんかには、もってこいですね。(ちなみに1食、100円位です)
[PR]
by koikenet | 2012-03-02 21:13 | グルメ | Comments(0)