小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

念願の・・・・・

昨年より、ずぅーーーっと行ってみたかったお店。。。。。。。

場所は知っている人も多いと思いますが、実際に行ったことがある人は少ないかも?

その念願のお店とは・・・・・・
e0169920_1883523.jpg

『新町2丁目のレストラン』

場所は青森県営駐車場入口の隣のビル地下にあります。

このお店の名物メニューがコチラ ↓  ↓  ↓
e0169920_1813373.jpg

「トルコライス 980円」

チャーハン、ナポリタンそして上にはトンカツが乗っかっています。

見るからにもの凄いボリューム! 2000Kcalはあるんじゃないでしょうか?

さすがに完食は無理でした・・・・・・

ちなみに「カツカレースペシャル」なんていうメニューもありましたが、これも凄いボリューム!

普通の大盛りではモノ足りないアナタ。。。。。 是非、一度行ってみてはいかがですか?
[PR]
by koikenet | 2012-03-13 21:01 | グルメ | Comments(0)