小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ハッピー

永年、青森の東部に住んでいながら初めて入ったお店
e0169920_1919947.jpg

『焼肉』と言ったら一番頻繁に行くのが「南大門」、たま~に「ひがしやま」「牛角」、数年に一度「大同江」や「大昌園」ってな感じで浜館地区までは足を運ぶ機会がありませんでした。

前々から結構美味しくて安いという噂を耳にしていましので、ようやく行ってまいりましたが土曜日の夜ということもあり店内は大混雑!

しかも広い店内の割りにはスタッフの数が少なく、てんやわんやの状態でなかなか注文を取りにきてくれないし、注文した品は忘れてるし・・・・・・
e0169920_1931873.jpg

肉はそれなりに美味しいし、値段も安いし、いいお店なんですがね~~

次回はもうちょっと混雑してない日に行ってみます。
[PR]
by koikenet | 2012-05-11 20:17 | グルメ | Comments(0)