小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ウェディングプラザ アラスカ

得意先の業者会の総会が「ウェディングプラザ アラスカ」にて行われました。
e0169920_19361853.jpg

総会は滞りなく無事に終了し、その後は懇親会に移ります。

ホテル系ではコチラの料理が一番ワタクシの口に合ってるのですが、〆はラーメン屋さんへ・・・・・・・

と思いきや、最近「フォースコリー」の効果も虚しく体重が増加気味なのを気にして真直ぐ帰宅いたしました。

ちなみに明日はワシントンホテルにて会合の予定ですが、おそらく最後の蕎麦以外は食べるモノが無さそうな予感。。。。。。

あ~あ、行きたくないなぁ・・・・・・
[PR]
Commented by kin1200 at 2012-06-02 02:42 x
モザイクナシ でよろしかったですね・・・・・・・

乾杯時にすーぱーどらい6本並んでるのは
よほど予算ありきの・・会合と・・
あらすか  は 
やっぱり良いですね・


Commented by koikenet at 2012-06-02 07:54
>>kin1200様
でも正直、ここの会場では低予算の料理の方が好みです。
「握り寿司」ではなく、のり巻きから始まって「やきそば」「マカロニグラタン」「ピラフ」「鶏のカシューナッツ炒め」等々・・・・・・
予算アリだと刺身や貝系の料理が多くなりますからね~
でも、どうして「ホテル〇森」や「〇際ホテル」「グラ〇ドホテル」の料理って評判悪いんですかね?
by koikenet | 2012-05-31 21:32 | ひとり言 | Comments(2)