小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

川よし

「父の日」という事で、精力の無い「父」を案じて『川よし』へ
e0169920_19251826.jpg

まぁ~混んでる、混んでる・・・・・・大繁盛です!!

店内は満席状態、しかも待ってる人までかなりの人数がいらっしゃいます。

ワタクシ共は10数人の小団体のため予約していたので、すんなり部屋に案内されましたが1時間以上は待たされるのでは?

案の定、注文してから「うな重」が出てくるまでかなりの時間がかかりましたが待った甲斐もあり・・・・・・
e0169920_1931742.jpg

う~~ん、美味しそう♪

なんでも、うなぎの稚魚がもの凄く値上がりしてて大変だと聞いておりましたがココの店では値上げはしてないみたいみたいです。

美味しい「うなぎ」をご馳走なり、会計しようとしましたが厨房内は未だパニック状態。。。。。。

「忙しくて会計どころじゃないから、後で集金に行くから~」って・・・・・・・

景気がいいトコロもあるんですねー
[PR]
Commented by kin1200 at 2012-06-18 22:13 x
私  うなぎ は食べれません・・ あしからず!!
でも 川よし は超有名ですよね・  もし私がうなぎ好きだったら
盆と正月は行ってたかも・・・
Commented by koikenet at 2012-06-19 08:09
>>Kin1200様
「うなぎ」が苦手な人、結構多いですよね~
特に裏側の「皮」がダメって人が・・・・・・
そういえば、ウチの〇科が昨日初めて某旅館の隣りの〇〇食堂に行って来たそうです。
ナゼか・・・・・・・・・・(詳細は本人から聞いてください)
by koikenet | 2012-06-18 21:22 | グルメ | Comments(2)