小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

炙りや 久兵衛

なんとなく「唐揚げ」という気分だったので、『炙りや 久兵衛』へ・・・・・・
e0169920_15511632.jpg

e0169920_15513276.jpg

とにかく、ジューシー&ボリューミーで美味しいです。

御飯は1杯までおかわりできますし、食後のコーヒーまで付いて680円は安いです。

開店当初は昼時でも結構ガラガラだったんですが、最近ではいつも満席状態になるほどの人気のお店!

ちなみに、この日の限定20食「日替わり弁当」はコチラ ↓  ↓  ↓
e0169920_15571840.jpg

「量」的にはちょっと物足りない気がしますが、女性には丁度いい量なのかアッという間に完売しておりました。

麺類のメニューも充実してるし、オススメのお店ですよ。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-06-19 21:55 x
はじめまして。楽しく拝見してます。からあげ、おいしそうですね〜。私も、比較的青森市内中心部に住んでるので、グルメ情報、参考になります。私も、豊船のお弁当ファンです!今日、ハンバーグ弁当食べましたよ。でも、なんか、お弁当の入れ物もかわって、少しボリュームも落ちたかな?気のせい?ま、もともとすごいボリュームで、普通になっただけ?いつか、九重亭に行こうかと狙ってます。このお店、初めて知りました。
Commented by koikenet at 2012-06-20 07:36
>>くるみぱんな様
コメントありがとうございます。
「豊船」は最近になって利用するようになったんですが、以前は今以上のボリュームだったんですか?
w(゚o゚)w オオー!
最近、近場で気になってるのが「あゆきち亭」というお店のハンバーグ!
一度、行ったんですがハンバーグが品切れという事で振られちゃったので近々リベンジに行こうかと・・・・・
九重亭。。。。。。できれば最初は2人以上で行く事をオススメします(笑)
Commented by くるみぱんな at 2012-06-20 21:40 x
私も、あゆきち亭、気になってます。ハンバーグ大好きなんですよ。あと、近場でアタックしたいのが、青銀本店向かいのホテル2135の「けやぐ」さん。洋食系居酒屋でランチもやってるみたいで。なかなかボリュームあるみたいですよ。九重亭は、ミックスフライ狙ってます。3種類の揚げ物がうれしい!メンチも食べれるんですよね?
Commented by koikenet at 2012-06-21 08:00
>>くるみぱんな様
「けやぐ」は行った事は無いんですが、周りの評判はいいですよ~
NTT界隈は「夜の居酒屋」がランチ営業しているお店が結構多いですよね。
九重亭のミックスフライは「メンチカツ・白身魚フライ・コロッケ」の3種ですがメンチは美味しいですよ(手造りかどうかは『?』ですが)
実は昨日、「あゆきち亭」に行って念願のハンバーグをいただいて来ましたがレポは後程・・・・・
by koikenet | 2012-06-19 21:38 | グルメ | Comments(4)