小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

魔女?

差し入れで頂いた、「魔女の生チーズサンド」
e0169920_1937844.jpg

うん、確かに魔女の味?がします。

目隠しで食べれば、ジ〇クフリ〇トの『青〇森』と区別つきませんが・・・・・・
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-06-29 22:18 x
ブッセですね!ここのはまだ食べたことないですが、青い森(バレバレ)は好きです。あのしょっぱ甘いのが美味しいです。大間には、まぐろブッセなるお菓子もありますよ。小池さんは、スイーツはいけるみたいですね。
Commented by koikenet at 2012-06-30 07:54
基本、酒飲みですからね~ (そのくせ、コーヒーとかは砂糖とミルクたっぷりですが)
間食もあまりしないんで、食べる機会は少ないんですが「生クリーム系」なら好きかも・・・・・・
この「魔女の~」も、甘さが控えめで結構イケますよ。
でも通販か十和田に行かないと買えないのかな?
まぁ、1回食べれば十分な気もしますが・・・・・・

by koikenet | 2012-06-29 21:35 | グルメ | Comments(2)