小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ステーキ宮

今日は「ランチミーティング」という事で、みんなで「ステーキ宮」へ・・・・・・
e0169920_16563640.jpg

全員、日替りランチの「ミックスフライ」を注文です。
e0169920_16574778.jpg

以前、食べた「ミックスフライ」とはナニかが違う感じ。。。。。。

ナニが違うか思い出せずにいたのですが過去のブログをチェックしてみたら、ありましたよ~

コレが以前食べた、「ミックスフライ」  ↓  ↓  ↓  ↓
e0169920_1701086.jpg

『から揚げ×2ヶ、エビフライ、メンチカツ、クリームコロッケ』

やっぱり劣化してると思いません?

クリームコロッケが無くなってるし、えびふりゃ~がエビの唐揚げみたいのに変わってました。

この衣の着いてないエビの唐揚げ? 頭と尻尾を残すと食べる部分がほとんど無いし・・・・・・

まぁ、それでも満腹・満腹♪

飲み放題のスープとドリンクだけでも元を取った感じです。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-07-04 20:57 x
確かに全然ちがいますね!海老ちゃんは、フライではなく、からあげというか、フリッターに見えます。でも、元とれたんなら、まだいいか。。。どれだけ飲んだんですか!
Commented by koikenet at 2012-07-05 08:09
え~と、スープが3杯に、烏龍茶、アイスコーヒー、ホットコーヒーと・・・・・(笑)
そういえば、期間限定で「ハンバーグランチ 499円」っていうキャンペーンもやってました!
そっちにすればよかった?
以前は結構空いてるイメージがあったんですが、最近は昼時はいつも満席・・・・・・
この日も、席が空くのを待ってる人が数組いました。
小株主としては嬉しい限りです。
by koikenet | 2012-07-03 21:55 | グルメ | Comments(2)