小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

3日ぶり・・・・・

今週2度目の「ステーキ宮」

7月1日~13日までの限定フェア 「ハンバーグ 499円」に釣られて行ってきました。
e0169920_16454968.jpg

ライスおかわりOK、4種類のスープ飲み放題、ドリンク飲み放題(クーポン使用)

・・・・・で、「524円!」(税込み)

来週、もう一回くらい行ってくるかな?
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-07-06 22:04 x
ステーキ宮もずっと行ってないな〜。なんか高いイメージで。これで524円は安いですね〜。すんごく美味しそうなハンバーグに見えます。ガストも日替わりランチは安いんだけど、ハンバーグいまいちだし。昔は安かったから食べたけど、今は、どうせなら、ちゃんとしたお店の美味しいもの食べた方がいいな、と思うようになりました。でも、たまにびっくりドンキーのハンバーグは食べたい!
Commented by koikenet at 2012-07-07 08:32
おそらく冷凍で本部から届くんでしょうが、厚みのあるゴロッとしたハンバーグで予想外?に美味しいです。
びっくりドンキーも好きですが、FC系だとココスが口に合いませんでした (ノω・、) ウゥ・・・
今、一番食べてみたいのが「河童亭Koji」のチーズハンバーグ!
ずぅーっと憧れてます♪
Commented by くるみぱんな at 2012-07-08 12:29 x
河童亭、むか〜し、まだ市役所の向かいにあったころしか行ったことナイ。今は、お弟子さんが、それぞれお店やられてるんですよね。虹ヶ丘の「MASAYUKI」は、デミグラスソース系魅力のスープがつく王道洋食、浜田の「なお」は、フライやかつ等揚げ物強し(みそ汁がつく和風洋定食?)、横内の「Koji」も、みそ汁セット系で、ボリューム満点洋食って感じなのかな。ご所望のチーズハンバーグもかなりいけてるようですよね。コーンスープ大好きの私は、まずは、MASAYUKI狙いかな〜。いつ行けるんだろう。。。結局、近場でお気に入りのお店で食べちゃうんですよね。小池サンだったら、浜田のなおもよさそうな気がします。ミックスフライとか、からあげ定食とかお好きでは?そうそう、大食漢で洋食好みなら、「新町2丁目のレストラン」もいいですよ。行ったことあるかも、ですね。平日の昼しかやってなくて、滅多にいけないし、私は普通メニューしか食べたことないけど、トルコライスとかジャンボかつカレーとか衝撃メニューですよ。男性なら、食べきれるのかな?
Commented by koikenet at 2012-07-09 12:15
虹ヶ丘は、よく行くんですが浜田・横内は未だ行く機会に恵まれず未食です。
なんとなく男1人では抵抗感が・・・・・・・
自分もコーンスープ大好きですが、虹ヶ丘は「パンプキンスープ」の時もありますよ。
「新町2丁目のレストラン」は念願叶って今年の春頃に初めて行ってきました♪
もちろん「トルコライス」がお目当てで!
「ナポリタン・ピラフ(炒飯?)・とんかつ」なんて、ワタクシにとっては☆夢の組合せ☆ですからね~
でもケチャップのクドさに負けて、いいトコ半分でギブアップ!
ジャンボかつカレーだったら、いけるかも?
by koikenet | 2012-07-06 21:41 | グルメ | Comments(4)