小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ビアレストラン910

とある会合&納涼会で「ビアレストラン910」へ
e0169920_1683836.jpg
e0169920_1695214.jpg

e0169920_16161474.jpg

ちなみにココの場所に決めたのはワタクシですが。。。。。。

料理は美味しいし、ビールはキンキンに冷えてるし、エアコンが効いて涼しいし、言うことナシですね♪

屋外のビアガーデンもいいけど、ワタクシは絶対こちらのインドア派です。

そう考える人も多いのか、平日だというのに満席御礼!

メニューにあった「チーズハンバーグ」が食べたかったんですが、他の人の手前ちょっと・・・・・・・

今度は一人で、ゆっくり来てみようっと。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-07-27 22:47 x
ここは値段も手頃だし、ビアレストランだけに、ビールに合う濃くてスパイシーで油っこい系のフードは充実ですよね。うん、小池サン好きそうだもん。ランチも手頃なんですよ。ハンバーグランチが650円。昔食べたけど、なかなか美味しかった記憶が。鉄板でできます。
Commented by koikenet at 2012-07-28 12:50
一回、ランチで行ってみたかったんですよ。
そう想い続けて何年になるんだろう・・・・・・
でも新町・古川方面は「亜希」、「大戸屋」の方が先!
「魚っ喰いの田」のしょうが焼きも気になってるし、「正嵐」にも行ってみたいし。。。。。。
あ、「花林檎」って選択肢もありましたね・・・・・

Commented by くるみぱんな at 2012-07-28 23:33 x
堤の界隈にお住まい(だったかな?)でも、あんまり新町、古川は行くことないんでしょうね。確かに、今やなんにもないもんな〜。私が子供のときは、家族でお買い物は新町のデパート。かね長の地下の食堂とか、協同社のレストランとか、行ったものです。今は、車乗ってれば、郊外行くでしょうし。私はほぼ毎日、新町行きます。ホームグラウンドです。しかし、郊外にほとんど行けない。。。悲しい。
まずは、亜希ですね!一人で行くより、何人かで行ってシェアするのも良いかも。カニクリームコロッケも、結構おすすめ。
Commented by koikenet at 2012-07-30 07:43
「亜希」ってカニクリームコロッケもあるんですね。
『蟹みそ』はダメですがカニクリームコロッケは好き♪
コーンクリームコロッケだと尚いいんですがね。。。。。。
「かね長」「協働社」懐かしい~
もうちょっと新しいトコロでは「芝楽」「フライパン」等々・・・・・・
結構、名店がありましたよね。
数年前までよく行っていたのが「大玉屋食堂」
甘~いカツ丼が絶品でしたが、閉店しちゃいましたよね。

by koikenet | 2012-07-27 21:36 | グルメ | Comments(4)