小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

まずは、牛丼

豊船、どんぶりシリーズ第一弾

トップバッターは「牛丼 500円」から。。。。。。
e0169920_12504078.jpg

ボリューム的には、「う~~~ん」といった感じ・・・・・・

だって、あと50円プラスで「ロースカツ弁当」が買えると思うと、ちょっとモノ足りないかも。

味の方は、まさにワタクシ好みの甘めに煮付けられた味で「すき家」よりも「吉野家」よりも好みの味です。

それもそのはず、ウチの冷凍庫に常時ストックしてある大好物の「冷凍牛丼」とそっくりな味なんですもん(涙)

しかも、糸コンニャクの形までホトンド一緒。。。。。。

あまり、深くは追求しませんが多分・・・・・・・
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-07-30 22:30 x
待ってました〜!早速のレポ、感謝です!。。。でも、これは、う〜ん。。。同じ「重」でも、カツ重とかなり違いませんか?これ見て、テンションさがった小池サンが想像つきます。しかも、冷凍ものと同じかも??手作り感満載の豊船でも、こういうのもあるのかな。。。このメニューはリピなしですね。なんか、レポを頼んだ手前、申しわけないです。。。ほかの肉系丼も不安??
Commented by koikenet at 2012-07-31 12:10
まぁ、こんな事もあるでしょうね・・・・・・
でも結構美味しいんですよ、この冷。。。。。。
いやいや、手作りかもしれないし(笑)
他の肉系丼に期待しましょう!
by koikenet | 2012-07-30 21:48 | グルメ | Comments(2)