小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

昨日から・・・・・

とうとう、「青森ねぶた祭り」も始まりましたね(涙) ← ナゼ、涙???

今年は、金・土・日と日程もうまく休日と重なり、かなりの観客動員が期待できそうです。

とりあえず、明日の土曜日は会社の前で「ねぶた囃子」をBGMに宴会予定・・・・・・

ただ、天気がちょっと不安ですね~

雨が降らなければいいんですが。。。。。。
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-08-03 23:01 x
今日は日中の暑さが急転、夜は涼しくなりましたね。宴会、いいですね〜。ねぶた嫌い(?)でも、この時期のお酒はおいしいはずです!ほどよく暑く、ビールがすすむ夜になるといいですね!私も、家にいると、ねぶた囃子が響いてきますので、いつもと違う晩酌です。
Commented by koikenet at 2012-08-04 13:00
青森の夏は短いですからね~
汗をかきながら、外で飲む機会なんて少ないですから・・・・・・
まぁ今夜は、会社の駐車場でトラックの荷台で飲んでます!
どうやら、コチラの『祭り』は夜中の12時過ぎまで続くらしいですが・・・・・
by koikenet | 2012-08-03 21:33 | ひとり言 | Comments(2)