小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

ココット

さて今年のお盆休みはドコかに出かける訳でもなく、毎日ゴロゴロと「寝正月」ならぬ「寝盆」となりました。

そんな中、日曜定休日の「ココット」に久しぶりの訪問です。

ココは迷わず「ボークジンジャー(しょうが焼き)」を注文!
e0169920_1922541.jpg

おっと、壁にはいつの間にやら『撮影禁止』の貼り紙が・・・・・・

ナニかマズイ事でもあったんでしょうか?

という訳で画像は過去のファイルから。。。。。(って事にしておいて下さい)

う~~~ん♪ 味・ボリューム共、断トツNo.1のしょうが焼きですね。

なんだろう、このタレの旨さは?

いろいろ真似して作ってみたけど、絶対にコノ味に近づけれない・・・・・・

満足、満足♪ これだけでも、いいお盆休みだなぁ~
[PR]
by koikenet | 2012-08-20 20:53 | グルメ | Comments(0)