小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

からあげ弁当

カレー・ハンバーグ・かつ丼に続いて、ときどき無性に食べたくなるのが「鶏の唐揚げ」

最近は「唐揚げ」といえばコチラ ↓ ↓ ↓ の「炙りや 久兵衛」に行くことが多いのですが、
e0169920_18101131.jpg

時間の都合で外出できずに、急遽「豊船」の弁当に。。。。。。

ミックス弁当では食べたことがあるものの、「からあげ弁当」単独では初です。

注文してから出てくるまでは、約30秒!(「しゃくなげ弁当」の10秒くらいで出てくる早さには負けますが・・・・・)

ずっしりと重量感がある弁当は、かなりのボリュームが期待できそうです。
e0169920_18174831.jpg

あははは(笑)、蟹田の「とりやす」もビックリのボリューム!

これは完食したらマズイ量でしょ。

もう最初から1/3は残そうと心に決めましたが、食べ続けるうちに「アレッ?」全部いけちゃう?みたいな気が・・・・・

でも心を鬼にして泣く泣く夜のツマミ用に残しました。

コレって揚げたてだと、もっともっと美味しいんでしょうね。。。。。。

ワンコインで2食分とは、やはり「豊船」おそるべし。
[PR]
by koikenet | 2012-08-24 21:02 | グルメ | Comments(0)