小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

さくらば食堂

そこそこ近所にありながら、「初」訪問の『さくらば食堂』

場所は、市役所南側の角っこにあります。

青森市内にお住まいの方でしたら、一度は前を通ったことがあるでしょうね。

なんか最近、「カレー」が美味しいとの情報を耳にするようになり本日行ってまいりました。
(実はカツ丼を食べに某店に行ったら、フラれたというのはナイショ・・・・・)

それで、お目当てのカレーを注文です。
e0169920_16454163.jpg

カレーのわりには、少々待たされましたが。。。。。。

いい色具合ですね~

スパイスが・・・・、隠し味が・・・・・、なんて細かい事はどうでもいいです。

ハッキリ、率直に言って「ウマイ!」の一言。豚肉もゴロゴロ入ってるし。。。。。

見た目的に量は少なく見えますが、いやいや結構なボリュームでした♪

でも、先日食べた「海鮮組」のビーフカレーと比べると軍配は・・・・・・・『海鮮組』かな?

隣の人が食べてた「オムライス」、美味しそうだったなぁ~
[PR]
by koikenet | 2012-09-06 21:38 | グルメ | Comments(0)