小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

コマジェ

最近、休みの度に「八甲田」や「奥入瀬」に行くようになったら『バイク』が欲しくなってきた・・・・・

デカイのは必要ないし、かと言って50ccじゃモノ足りない。

コレくらいが丁度よさそうです。 ↓  ↓  ↓
e0169920_18592140.jpg

「ヤマハ マジェスティ125 (通称:コマジェ)」

現在は販売終了の為、手に入れるとしたら中古車しか無いみたいです。

できればカスタムしてある、こんなのが希望 ↓ ↓ ↓
e0169920_1921987.jpg

e0169920_1923398.jpg


どなたか、譲っていただける方知りません?
[PR]
Commented by kin1200 at 2012-09-07 22:51 x
これからの二ヶ月間くらい 一年の中でライディングにちょうどいい季節です。  リアシートに彼女を乗せて峠越え・・  大藪春彦の世界に浸れます。

ところで バイクの免許は持ってるんですか?(笑)
Commented by koikenet at 2012-09-08 07:57
ですよね~
でも青森では実際に乗れる期間は半年くらいですかね?
125ccでのタンデムだと、リアシートの彼女の体重はかなり制限されるかと・・・・・
大藪春彦ねぇ~、ワタクシは「ハイティーン・ブギ」に憧れて中免取ったクチですから(笑)


Commented by 448 at 2012-09-08 21:53 x
ラジャー!
全国ネットで聞いてみます!
Commented by koikenet at 2012-09-08 22:56
>448様
448様が動くと、マジで数十台集まりそうで怖いんですけど‥‥(笑)
ホンダのPCXとかも気になってるんですがドッチがいいですかね?
特にこだわりは無いんですが、クラクションは『ゴッドファーザーのテーマ』⇦コレ、必須!
by koikenet | 2012-09-07 20:54 | ひとり言 | Comments(4)