小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

炙りや 久兵衛

コチラのブログでも結構頻繁に紹介しております『炙りや 久兵衛』
e0169920_16462352.jpg

本日も相変わらず盛況で満席状態でした。

いつもメニューを見るまでは、カロリー低めの蕎麦系にしようと思って来店するのですが、いざ注文となるとカロリー高めのガッツリ系を注文してしまいます。

今回もやっぱり「カツ重」をオーダー・・・・・・
e0169920_16523573.jpg
e0169920_16562680.jpg

結構、いろんなメニューを戴いてきましたが「カツ重」は初でした。

個人的には、ちょっぴり味が薄めな気がしましたが、ミニサラダ&アイスコーヒーも付いて680円はお得かも。

隣に座っていた、年は70歳代くらいの大先輩(初対面ですが・・・・)

1人で来ていて生ビールを飲みながら、天麩羅・刺身が入った高そうな定食を。。。。。。

正直、羨ましかったです。

ワタクシも早く隠居して、昼間から生ビールを飲める身分になりたいですね~

あと20年は、頑張って仕事しないとなぁ・・・・・・
[PR]
by koikenet | 2012-09-11 20:57 | グルメ | Comments(0)