小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

神戸屋食堂

かなり久しぶりの訪問のような気がします「神戸屋食堂」
e0169920_18534421.jpg

ココに来たら、「カツ丼セット」で決まりでしょう!
e0169920_1854277.jpg

e0169920_18544956.jpg

「ラーメン&カツ丼セット 700円」

どちらも、やや少なめですが1人前に近い量があります。

少食のワタクシ的には、もう少し量を減らしていただいた方がありがたいのですが・・・・・

オマケに食後のコーヒーまでサービスです♪

コチラのラーメン、食べる度に「つ〇た食堂」の味に近づいていってるように感じるのは気のせい?
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-09-25 22:33 x
これが、かくれ家が似ている(?)らしい、神戸屋さんですか〜。おいしそうデス!ラーメンついて700円はいいですね!ラーメンもおいしそうです。
なかなか新しいランチ場所は発掘できてません。だいたい、体調不良で外食頻度が激落ちで。今度狙ってるのは、NTT向かいのほか弁の隣(?)の居酒屋、くうべえ。幕の内は食べたことあるんです。結構、ランチのお値段が手頃なんですよ。唐揚げ定食が650円かな。でも、なかなかランチに唐揚げって。。。私には重いんですよね〜。
Commented by koikenet at 2012-09-26 08:53
あ、やっぱり「かくれ家」とは似てませんでしたね(笑)
カツ丼は「かくれ家」に軍配です。
自分も「くうべえ」は気になってたんですよ。
くるみぱんな様の代わりにコテコテの「唐揚げ定食」でも食べてきます(笑)
Commented by くるみぱんな at 2012-09-26 23:28 x
久しぶりに「かくれ家」のかつ丼が食べたくてしかたないです〜。そうそう、新「かつ丼」ネタをひとつ。たまたま買ってきてもらった、さくら野の地下のかつ丼。350円なんですけど、これが結構おいしい。お肉のボリュームもあるし、あまじょっぱくて。冷めてても(冷たくても)おいしい不思議なかつ丼。週イチ食べてます、実は。惣菜屋系かつ丼としては、コスパ、味ともにキングです。(私の中では)男性なら、足りないかも。たぶん、カップラーメンを足すといい感じ?機会があったら、ぜひ!わざわざさくら野はいかないか〜。
Commented by くるみぱんな at 2012-09-26 23:32 x
「くうべえ」、ぜひ行ってきてください!私の代わりに(笑)!たしか。生姜焼き定食もカツカレーもありますよ〜!小池サンの好きなものオンパレードで、迷うかも。。。夜も食べれるんですけど、ランチのほうがお安いんです。
う〜、書いてたら行きたくなってきた。明日かあさって、行こうかな。。。
Commented by koikenet at 2012-09-27 12:30
ほぉー、さくら野の「かつ丼」ですか?
気になりますねぇ~、でもソコまで行ったら絶対に「亜希」に入っちゃいそうです。
それよりも昨日から「くうべえ」が気になっちゃって・・・・・
生姜焼き?カツカレー?そして唐揚げまであるなんて素晴らしいメニュー構成ですね♪
ちょっと距離的に微妙ですが、歩いても5~6分程度でしょうから近いうちに行ってみます。
貴重な情報、ありがとうございました。
Commented by くるみぱんな at 2012-09-28 00:11 x
「くうべえ」情報追加デス。カツカレーもあるくらいですから、ちゃんと(?)とんかつ定食もあります。あと、焼肉定食に、フライ盛り合わせ定食も〜。ね?ますます行きたくなっらでしょ(笑)?魚系の定食もありますが、小池サンは縁なしですもんね〜。では、レポ楽しみにしております!
Commented by koikenet at 2012-09-28 07:34
更に「とんかつ」に「フライ盛り」ですかぁ!
毎日通えるくらいのレパートリーですね♪
今週は無理そうなので、来週あたり突撃してまいります!
by koikenet | 2012-09-25 20:52 | グルメ | Comments(7)