小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

玉松観光食堂

今日は珍しく、仕事で蟹田方面へ。。。。。

途中で寄ったのが、コチラ ↓ ↓ ↓ の蓬田にあります「玉松観光食堂」
e0169920_1911714.jpg

こちらのお店、じつは「トンカツ」の隠れた名店!

分厚くてジューシーなカツは、専門店も唸らせる程の美味しいトンカツです。(値段も930円と結構立派)

残念ながら本日は「トンカツ」って気分では無かったので、『カツ丼』を注文。
e0169920_1991294.jpg

とろっとろ~の半熟タマゴではありませんでしたが、かなり甘めな味付けでGood♪

「トンカツ定食」と較べると、かなり肉の厚みが違う気がしましたが600円はお得なプライスです。

そういえばコチラのお店、『ミックスフライ定食』なる「トンカツ&ヒレカツ(チキンカツだったかな?)&エビフライ」の夢のようなメニューもあります・・・・・・

一度チャレンジしてみたいですね~、できればテイクアウトで。
[PR]
by koikenet | 2012-10-05 20:55 | グルメ | Comments(0)