小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

くうべえ

ランチメニューが充実しているという情報を戴きまして、行ってまいりました 『居酒屋 くうべえ』
e0169920_15501640.jpg

「焼魚定食」と「刺身定食」以外は、全て制覇してみたいラインナップです。

とりあえず最初ですので、「フライ盛合せ定食」を注文してみました。
e0169920_15532874.jpg

e0169920_15534326.jpg

チキンカツ・メンチカツ・白身魚(タラ)フライとボリュームは十分!

そして、どれも全部美味しい~♪

ミックスフライ系では、近くに九〇亭なんかもありますがワタクシ的にはコチラに軍配↑

これは他のメニューも期待が持てますねー

この界隈の居酒屋ランチ、侮れません!
[PR]
Commented by くるみぱんな at 2012-10-10 23:15 x
待ってました〜!くうべえレポ!意外や、ミックスフライのチョイス。揚げ物美味しといわれるあのお店より、軍配があがるとは。。。おそるべし。やっぱり、くうべえ良い感じ?私も、来週あたり突撃しよいかな、と思っちゃいました。
Commented by koikenet at 2012-10-11 08:06
まだ1回しか行ってませんが、この近辺の居酒屋系ランチではNo.1でしたね(あくまで個人的感想です。)
何気に「ポテトサラダ」や「小鉢」(ワタクシは食べれませんでしたが)もポイント高かも。
特に「タラフライ」は格別の美味しさでしたよ~
是非、突撃しちゃってください!
by koikenet | 2012-10-10 20:45 | グルメ | Comments(2)