人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

八甲田温泉

田代平経由で十和田市へ向かう道中、紅葉を見れたのは昨日のブログで書きましたが翌日は100%プライベートで八甲田山の空気を吸いに行ってまいりました。
八甲田温泉_e0169920_192431.jpg

と言っても、酸ヶ湯・睡蓮沼・奥入瀬方面は激コミが予想されるので温泉でも入りながらゆっくりと紅葉を観賞しようと「八甲田温泉」へ・・・・・・

ところが!! 入り口には前回同様、コチラの貼り紙が ↓ ↓ ↓
八甲田温泉_e0169920_19253852.jpg

「点検の為」ってなっておりますが、どうやらポンプの故障らしいです。

こりゃ当分の間、修理する気は無いな(笑)

この説明を聞いて、帰る人も多々アリ。。。。。。

おかげで、「ラムネ湯」もこの通り!!
八甲田温泉_e0169920_19292662.jpg

はい、完全貸切状態♪

誰もいない事をいいことに、iPhpneを持ち込んで1時間半も入っていました。

その後は、露天風呂へ・・・・・・

コチラはさすがに貸切とまではいきませんが、2~3人が出たり入ったりの感じです。
八甲田温泉_e0169920_19343120.jpg

露天風呂は、今くらいの時期が一番気持ちがいいですね~

コチラにも1時間程入って、八甲田の自然を満喫してまいりました。

今年も、あと何回来れるんでしょうかね?
by koikenet | 2012-10-30 21:16 | 温泉・山