小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

牛焼肉丼

さて、先日紹介しました吉野家から送られてた「株主優待券」

なんか知らないうちに「期限切れ」なんて事になったら悔しいので、早速使ってみました。

どうせお金を払う訳じゃないので、ココはリッチに『牛焼肉丼』なるモノを・・・・・
e0169920_1684015.jpg

「絵」的には、結構美味しそうな感じですが。。。。。。

実際は ↓ ↓ ↓
e0169920_1695323.jpg

写真の撮り方が悪い?

見た目にはかなりのギャップが・・・・・・

それでも、肉がやわらくてタレも美味しい♪

味の方は、まずまずでした。

でも、コレで480円は高い!

自腹じゃ絶対買わないなぁ~

新メニューで「焼鳥つくね丼」なるモノも出したみたいですが、ワタクシ的には???

やっぱ吉野家は「牛丼+玉子」 ← これがテッパンですね。
[PR]
by koikenet | 2012-12-03 21:05 | グルメ | Comments(0)