人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet

カツカレー

本日のランチは、「炙りや 久兵衛」へ!

12:00ちょうどの時間にもかかわらず、店内はナゼがガラガラ。。。。。

こんな日もあるんですね。

注文したのは「カツカレー 780円」
カツカレー_e0169920_15184250.jpg

カレー系は初めての注文でしたが、まずは器に驚き!

今まで見たことの無いような形のお皿です。

肝心のカレーの味は・・・・・・・

おぉぉぉーーー、好き♪好き♪ この味♪

結構、最上ランクに値するカレーかも。。。。。(カツは普通ですけど)

逆にカツは邪魔、「カレーだけを純粋に味わいたい・・・・・」って思わせる程に好みです。
(美味しいか、どうかは「別」  単にワタクシ好みのカレーってだけです)

う~ん、また行く回数が増えそうですね~


(プチ情報)
「カレー大好き」「オムライス大好き」なワタクシですが、なぜか「オムカレー」は苦手です。
by koikenet | 2012-12-21 18:02 | グルメ