小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

神様

青森では全く普通ですが、↓ コノ記事を見てビックリ!!

青森県出身の神(じん)さんが悩みを激白「ファミレスで名前を書くとふざけてるのかと思われてつらい」(←クリックしてね)

青森県以外では「神(じん)」っていう名字は少ないんですね~

ちなみにワタクシの周りには「金(こん)」さん、「長(ちょう)」さんという名字の純粋な日本人の方がいらっしゃいますが。。。。。。

地域によっては珍しくもなんともないらしいです・・・・・・
[PR]
Commented by kin1200 at 2013-01-24 23:26 x
なんとなく ライバル社 のお方のような気がするのは私だけでしょうか・・・
Commented by koikenet at 2013-01-25 09:09
もしかしたら、近いうちに同僚になるかも?(笑)
by koikenet | 2013-01-23 20:09 | ひとり言 | Comments(2)