小池銘木店~住まいのソムリエ koikenet.exblog.jp

あなたに、最高の一軒を・・・・紹介いたします


by koikenet
プロフィールを見る

いざっ!杜の都

仙台へ
e0169920_13472233.jpg

秋保温泉にて、約300名での大宴会!
e0169920_1349750.jpg

けっして遊びでは無く、目的はコチラ ↓ ↓ ↓
e0169920_1350059.jpg

近年、稀にみる大掛かりで派手な展示会でした。



話は変わりますが、4月1日に「AKB」が来青するらしい・・・・・・(全く興味ありませんが)

そして「梅田チームB」らしい・・・・・・(全く興味ありませんが)

ちなみに、3月30日・31日は「北海きたえーる」にて某グループのLIVEが・・・・・・(非常に興味アリ)

『DD』のみなさんは非常に忙しい月末になりそうですね。

(解説)
「DD」とは - アイドルファンの特有の愛情表現の一形態で、「誰でも大好き」(Daredemo Daisuki)の頭文字を取ったもの。 現在の意味 特定のアイドルのファンにならずに、複数 のアイドルを掛け持ちで応援している人。 ...

[PR]
Commented by kin1200 at 2013-03-21 23:52 x
へー  DD って初めて聞きました。 
DDTとは違うんですね・・

あっ  ご出張だったとの事・・・大変お疲れ様でした。大宴会だったみたいで
さぞかし神経すりへらしたことと思います(笑)
ブンチョーのアップもありましたら なにとぞ・・・・・・・・
Commented by koikenet at 2013-03-22 07:38
今回は100%「お客様」として参加いたしましたので、ゆっくりと温泉&お酒を楽しませていただきました。
しかし残念ながら「ブンチョー」までは・・・・・

ちなみにワタクシ世代で「DD」と言えば、本町「Disco&Disco」の事なんですがね。
by koikenet | 2013-03-21 20:45 | ひとり言 | Comments(2)